クルソン峡でヤマメ釣りをしたいのですが、 Jeepラングラーで行っても道幅は大丈夫でしょうか? いつもは大淀水系で釣りをしていますが、 クルソン峡に行きたいと思っています。

釣り65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

えっ?通行止めなんですか!? アドバイスありがとうございます! 通行止め知りませんでした… やはりジムニーですよね… 古くていいので探してみようかな…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

的確なアドバイスありがとうございます。 ホームーページを見ましたらアドバイス通り通行止めになってました...まだ行ったことはないのですが、今年はどこも厳しそうです…

お礼日時:8/4 10:37

その他の回答(1件)

0

細かい支線に入らないのであれば余裕ですぞ!! 心配ならレンタカーでプリウスでも借りて試走してみればよろしいかと!!

アドバイスありがとうございます。 なんとか行けそうなんですね☆ 最初は奥地まで行かないので、先行者の頭ハネに気をつけて行ってみたいと思います☆