新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/30 12:01

88回答

大学生(女子)ですが、コロナのせいで旅行を我慢してます。 落ち着いたら絶対、女子旅する予定ですが、白人、特にアメリカ人の男性は、日本人の女子が子供に見えるって聞いたことあります。

補足

ナンパされたいように伝わったみたいで残念です。 異性観のようなものを聞いてみたかったんです。 自炊設備付きの所に滞在予定ですが、帰国後も繋がれる人と出会えたらラッキーだと思っています。

海外生活 | 海外453閲覧

ベストアンサー

7

ID非公開

2021/7/30 13:16

7人がナイス!しています

ID非公開

2021/8/1 6:59

補足を見て。 あなたがそうだと言ったのではなくて、一般的にそんな印象を持たれているという意味ですからスネないで。(笑) コンプレックスを抱えた変わり者は別ですが、まともな男子、優秀な男子が本命にするのは、可愛がるペットのような女じゃなく、自立したパートナーです。 従順なメイドは求めてないから、滞在期間をきっかけに良い繋がりを持ちたければそれを忘れないでくださいね。 他にも同じ意見が出ていますが、スタイルを良くするのは痩せる事ではありません。殆どの東洋人は骨格から負けているので、真似は出来ませんが、せめて姿勢を良くする努力、堂々と見える自分を作る努力が大事です。 白人社会では歯=育ちですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございました。 前向きに答えていただけて素直に読めました。

その他の回答(7件)

0

こっちでブスに分類される女は、あっちでも同じ扱いをされるので、始めから、余り期待しない方が良いと思います。 ★補足を読んで ナンパの心配は、全く無用です。 どうか、ご安心下さい。 胃袋で男性の心を射止める作戦は、何とも素晴らしいアイディア。 女は、容姿だけが総てではありません。

2

ID非公開

2021/7/30 23:26

日本では、細くて華奢な体型が良いとされると思いますが、ヨーロッパだとそれは大人の女性ではなく「少女」として見られるので、子どもに見えるのではないでしょうか。小児性愛が社会的悪の国では、大学生や大人が未成年(現地人から見た中学生や高校生)に見える女性を誘う人はまともではない…と思います。 アメリカはわかりませんが、ヨーロッパだと大人の女性はボンキュッポン、日本人からしたらちょっと太ってるんじゃない?と思っても、そちらの方がセクシーで好まれるように思います。脚も、上から下まで同じ太さの細さではなく、太ももむっちり、筋肉も適度についていて足首キュッと。 歯については確かに、日本にいったことのあるうちの夫(ヨーロッパ人)は「日本人はどうして歯を矯正しないのか」と驚いていました。日本では八重歯はかわいい、チャームポイントになりますけども、こっちだと良く思われません。白い歯も魅力的ですが、まっ黄色とかヤニ・歯石がびっしりでなく、まぁ普通の歯であれば問題ないです。 日本の女性ファッション誌を昔夫に見せたら、ハーフモデルが何人もいたためか「この人たち日本人じゃないよね?」っていうし、別の雑誌を見せると「何で皆同じ顔なのか」と。また姿勢も大事です。猫背はアウト、なぜ日本では内股でひよこのようにヨチヨチ歩く女性が多いのか、と聞かれました。もしかしたらそういう歩きかたになってしまう骨格の人もいるかもしれないけど、「わざとやってるならやめた方がいい」とのことです。立っている時の内股もダメだそうです。 旅行先でどんな出会いがあるかわかりませんから、知っておくには越したことないかもしれませんね。でも、旅行先でナンパや親切そうな人についていき、酷い目に遭う人もいるので(ニュース見てるよね)、遭ったばかりの人に気を許すのはお勧めしません。

2人がナイス!しています

5

行ったこともあり、現地の友達も大勢いますが。 質問者の質問があまりにも稚拙。 何をするために女子旅するのですか?モテルため?下手に相手の好みに合わせると強制性向の対象になることは知ってますか? 割と安全で性犯罪が少ない日本とは違います。 こういう女が都合よくつかわれ、ボロボロになってから捨てられ「海外でモテタ」と勘違いするんです。 アメリカやヨーロッパに行ったところで白人しかいないわけでなく。世界中に進出している黒人や中国人の方が多い。

5人がナイス!しています

1

一般的な欧米人から人気のある日本人女性とは、ザ日本人!と言うようなコケシ顔、、容姿をした日本人が多い印象です。 一般的な若い日本人女性は、そこからどんどん離れていくようなメイク、ファッションをしている印象はあります。

1人がナイス!しています

0

何を目的としているかわかりませんが、欧米人から見たら、アジア人はみな一緒に見えるようですよ。体格や顔つきで子どもっぽく見られるのでしょう。デンタルケアはしておいていいと思います。