ID非公開

2021/7/30 13:16

44回答

20歳です。私は家族のことが嫌いではなく、感謝もしてるのですが一緒にいるのが苦痛です。特に母親と母親の母(祖母)。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、優しい回答ありがとうございました。 誰にも相談できず悩んでいましたが、とりあえず居場所は伝えずになんとかやり過ごそうと思います

その他の回答(3件)

1

絶対にブレることなく 遠くに引っ越すという考えを実行して離れて下さい! そしてどんなに泣きつかれても住所は教えないで下さい! あなたはあなたの人生を歩んで行けますように。

1人がナイス!しています

1

可能な限りできるだけ早く出ましょう。 家族なのだから、○○しなければいけないとかそういうのは、決してありませんので、これからは自分の人生を歩んでいきましょう。 住所も教えなくていいと思います。

1

あなたが考えるように、疎遠にするのがいいですね。関わらない、距離をとるのが一番です。 思い切ってなかなか来れない離島なども案外いいですよ。離島も若者の移住には積極なところもありますので、興味があったら問い合わせだけでも参考になるかと思います。