ID非公開

2021/7/30 13:20

44回答

photoshop イベント 広告 告知 デザイン モックアップ

画像

Photoshop77閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/31 15:59

その他の回答(3件)

0

Photoshopでは無理があると思います。 そのために、AdobeからAdobe Dimensionというソフトが出ています。 パッケージデザイン全体のイメージ図を作れるソフトです。

0

だって、モックアップにしても、製品を作れないと、広告を出しても販売できないだろ。 会社の地図までのってるから、製品だろ? 俺も、昔ピンクレディーのごみ箱とか持ってたよ。

ID非公開

質問者2021/7/30 13:34

会社じゃないです この紙コップを販売するために借りている場所です。細かく言うとカフェです。 ピンク・レディーのゴミ箱とか持ってたよの意味があまり理解できませんが まず製品にしろそうじゃないにしろ、私の求めている回答ではないのですが、