昨日女性に告白しました。 向こうもこっちのこと好きだと言ってたのですが、薬学部で9月に再テストがあってそれまで会えないと言われました。 夏休みなのに一日中勉強するわけでもないのにと思いました。

ベストアンサー

0

今度会った時また私から思い伝えるねと言っていたので、正式には付き合ってないかと? 気持ちを切り替えるとは、その人のことを諦めるとか?ですか?

その他の回答(2件)

0

会えないと言われた以上、「勉強頑張って」と了承するしかないですね。 仮に勉強以外の理由があったのだとしても、質問者様にそれを言っていない以上聞かれたくはない内容だと言うことですから、そこを追求するのは逆効果だと思います。 それまで会えないのは残念だと思いますが、気長に待つしかないです。

0

そっか~残念だけど勉強頑張ってね‼︎ って私だったら返します