ここから本文です

IKOOやはるな愛などのニューハーフは好きですか、嫌いですか? 私は特にIKKOは嫌い...

sma********さん

2009/3/3014:15:15

IKOOやはるな愛などのニューハーフは好きですか、嫌いですか? 私は特にIKKOは嫌いです。生理的にあの口調と言動と性格が嫌です。 男が女になりきるのはやはり無理があると思います。

補足すみません。最初のIKKOのスペルを間違えました。

閲覧数:
464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2009/3/3022:03:16

ニューハーフは嫌いではありません。

が、テレビで存在感をアピールしまくるニューハーフは嫌いです。
最近、はるな愛を見る度にチャンネル替えたくなります。

エアあややの振付も嫌いで、松浦亜弥にメールしても返事がないと言ってましたが…当然だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hug********さん

2009/3/3019:26:36

【ニューハーフ】に偏見はありません。トークの上手い人が多いと思います。
「その人がどういう人か」で好き・嫌いを判断します。
男性に対しても女性に対しても、それは同じです。

遭った事の無い芸能界の方達なので、TV等での印象で判断するとして・・・。

【IKKOさん】
専門家だけにメイクの話は勉強になります。好き。(この人ニューハーフなの?)
【はるな愛さん】
可愛い方だと思います。雰囲気が好き。最近ゴタゴタに巻き込まれて気の毒。
【椿姫彩菜さん】
最近ちょっと苦手気味に・・・。(この人は「女性」というべきか)
見慣れてくると「男顔」であることにふと気付き、違和感を感じ始めた。

mem********さん

2009/3/3015:47:04

嫌いではないですね。
特にはるな愛さんは可愛いので好きです。