仮想通貨パレットトークンという

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/30 19:09

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

パレットトークンは初値は40円超えましたので10倍は行きましたよ(笑) その後は20円まで下がってからジリジリ上がって現在は27円付いてますね パレットトークンはビットコインとは違い、イーサリアムから派生した特定の物に使えるだけのトークンなのでビットコインの代わりにはなりません 価格も100円に行けばいい方だと思います。 イーサリアムはアップデートを控えてますので上手く行けば30万超える可能性もありますし、後々は最高値も更新もありえますので小額でも現物を購入するのは有りです

2人がナイス!しています