ID非公開

2021/7/30 19:11

22回答

かめやのデジタル魚拓でデジカメで撮った写真でできるって書いてあったんですけどスマホで撮った写真はだめなんでしょうか?

釣り56閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/30 19:22

その他の回答(1件)

0

SDカードとかメモリーに書き込めばデジカメだろうがスマホだろうが同じです。 スマホ持って行ってこれでやってくれは無理です。

ID非公開

質問者2021/7/30 19:44

usbメモリーでも可能でしょうか?