明日海りおの相手役のなかでとくに好きだった人はだれですか・・・? 今ベルばら台湾公演みてますが、花乃ちゃんって 華やかだしお芝居や歌も破綻ないし 短期で辞めたのが勿体なかったなぁ・・・と。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

一番好きなのは華優希さんですが、他の娘役さんたちも美しくて、それぞれ魅力的かつ個性豊かな方々で大好きでした。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/7/30 21:07

みりお まどか・・・で観たかった。 その予定でしたよね たぶん

1人がナイス!しています

3

実のところ、だれが好き、ということはありません。だれが嫌い、ということもないんですが。 なんと言えばいいのか、たとえば望海さんと真彩さんは、双方、他のお相手は考えられないほどに似合っておられて、カップルで好きでした。 しかし、明日海さんの場合、だれが似合っておられた、ということはなくって、演目により、上手く入れ替わっていたなあ、という気がします。 『ベルサイユのばら』は、2014年中日劇場でアントワネットが蘭乃はなさんのものと、2015年台湾公演と、二つ円盤を持っているんですが、個人的好みでに言えば、蘭乃はなさんの方がお似合いで、花乃ちゃんのものは、なじめません。 しかし、『Ernest in Love』や『ME AND MY GIRL』 の花乃ちゃんは、とても愛らしく、はまり役でいらしたと思いますし、退団公演の『金色の砂漠』のタルハーミネに至っては、すばらしい!の一言です ただ、『新源氏物語』の藤壺は、まったく似合っておられませんでしたし、あの当時、痛ましいほどに痩せ衰えておられましたから、相当な重圧を感じながら明日海さんのお相手をなさっていたのでは、と、憶測しています。 ご本人、あそこまでが限界でおられたのではないでしょうか。

3人がナイス!しています

4

仙名彩世さん 娘役としても素晴らしい方でしたし、明日海さんと顔合わせて笑い合う姿が好きでした。 どの作品を見ても相性がいいなと思いました。

4人がナイス!しています