居酒屋みゅんの質問です。この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。 ご教示ください。 建築シリーズでもないんですが。

画像
補足

三重県津市の古刹専修寺の茶室「安楽庵」 もと伏見城の茶室で、千道安と織田有楽斎の合作と言われ、のち藤堂高虎に譲られ、高虎が専修寺に寄進したものです。二人の名をとって「安楽庵」として今に伝わっています。 八名様超え、ありがとうございます。(14:42)

美術、芸術960閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ひさかたぶりの大入りです。 ほくほく 当店の運気も上向きか。 来週もよろしくお願いいたします。

その他の回答(9件)

0

こんばんは。 むか~~し、茶室に通っていて、 すご~~い先生に、教えて頂いたことを思い出しました。 陶芸教室に行って、茶碗を作ったり。 日本と言えば、茶道とか、富士山とか・・・ でも、オリンピックの開会式の演出には、愕然としました。

画像

カメさん いらっしゃい。 やっぱり ええとこのお嬢様だったんだ。 しかも陶芸まで。 開会式といわず かたくなにすべての五輪番組見てないのでわかりませんが 何が起きました? 罰当たりにもこの方々をCMに起用。

画像
0

ま~先日、見事に洋風に建て直したご近所奥様~! 自慢たらたらの奥様~!プンプン! ワタス!和風が好きなんですの! フェンス取り替えと内側に一部、建仁寺垣設置で古い我が建売も 素敵になりましたのよ~ 今度 居らして~ なんて 半分ホント! 丁々発止のやり取りもたまに有るんですわよ!近所主婦とは! いつもいつも 負けてはいられませんの、、、。 なんちゃって ちょっと 奮発したエクステリア! 経済事情で半分だけ建仁寺ですわよ!(貰い画像)

画像

もう一人の息子がテレワークでうちに来て 多忙で多忙で、知恵袋は見れませんでしたよ~! 回答しない数週間の質問もわからないなんて なんて非道な改悪!せめて 一週前の質問が見れたらな~!

画像
0

なんと来週ワクチン接種やる事になった。 ・・・これがまた “予約なし先着順” 程度に不可解なんやけど 私的には。( ̄д ̄) いやまあ、いわゆる職域接種なんですけどね。 最初に話が来た時ゃ職員の半数にも満たない数だったんですわ。 全っ然、急ぐ気ないし、手ぇ上げる若い連中いるし。 おまけに会場遠くて実施が夜。 「あ゛ーいいです私。主治医にも慌てんでいいって言われてるんで」 したら、2、3日後。 いきなり追加接種実施のおしらせ。 昼間実施(仕事は職免)・会場:東京駅地下 でもって・・・数が足りちまってる。 世間的にワクチン不足じゃなかったんか? どっから引っ張ってきた東京都。(一"一;)

画像

で。ワクチン1回目やったヤツ。 ダルいの熱が出たので2日間職場に出てきませんでした。 それ見たのがまた1人 「なんか腕がかゆい」 とかゆーて早退。 ・・・いや、別に疑うわけじゃないけどね? 私の周囲の既接種者、副反応もなーんもないけどさ。

画像