新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

同じマンションの1F住民が週に3~4回騒いでいます。 警察も何度も来ていますが解決しません。 このフィリピン人住民を仲介した会社に解決を求めましたが対応してくれません。

不動産97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

早速ありがとうございます。 賃借人に騒音による賠償請求をしても意味がないので脅しの意味を込めて持ち主に賠償請求を送付したいです(自分で作成できる為) デシベル測定もしており(レベル9)、音声録音(内容がはっきりわかる騒ぎ声)、子どもをなぐる音、他の住民への暴力(防犯カメラの映像あり)の証明も一緒に送りたいです。 警察はドアの前に立って音がしなければ声かけできませんとかふざけた事を言って頼りにならないんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:7/31 21:44

その他の回答(2件)

2

賃貸物件ですかね。そうなると住民が退去する以外は解決方法はありませんね。皆が一斉に退去すればいずれ大家も焦るでしょうけど退去しない限りこれは続きますね。

2人がナイス!しています