スマホゲームのガーデンスケイプについて質問です。 現在行われている、魔女の公園?のイベントで、宝箱の最後の一つを見つけることができません…

スマホアプリ5,884閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

見つけました! 同じく、スタート付近で(笑) あそこへは行けないのですね… 赤と白のフェンスがあったのでそこからいけるのかな?って思ってたのですが(>_<) 気になって仕方ないですよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 最初に回答いただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:8/4 17:46

その他の回答(1件)

3

男女が踊っている像の少し上の宝箱は見つけていますか?私はそこが最後でした。

3人がナイス!しています