カラオケ行ってる際携帯いじる奴いたらどうしますか? 時間確認とかどうしても大事な用事があってとかではなくずっといじってるのです

補足

なんか回答者の中に私がされた前提で書いてる人いますが、私がされたとは一言も言ってませんよ。あくまでも自分だったらどうする・どう思うか聞きたいのです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一部の非常識な回答者以外はありがとうございます 私は的はずれな質問をしていないのに、平気で人をバカ呼ばわりする元スイカ された前提と受けとるのは仕方なくとも、完全にされたようにしか見えない方がよっぽどヤバイでしょ笑 異界人はちゃんと質問の回答する気ないならしないでください 二人共チキンだから反論恐れてBLされました そういう輩は友達いないのかも 彼らの憂さ晴らしに付き合う気はありませんけどね!

その他の回答(9件)

0

その場はどうもしないですが、 次回からカラオケに誘わないようにします。

1

どうもしません。誰もあなたの歌唱をコンサートやライブのように聴く必要はありません。プロ歌手にカネを払って聴いているなら、ライブ中やコンサート中に携帯電話を触ることは許されませんが、ど素人の歌唱を姿勢を正して聴く必要性がありません。自分の歌唱を聴かせたい、見せたい、というのであればカラオケに行く前にその旨を同行者に伝えて携帯を触るな、と言えばいいのでは。楽しみ方は人それぞれなので携帯いじる人が居てもそれは普通のことです。

1人がナイス!しています

誰がどう読んでも質問を書いた本人がされた文面なので、質問を書く時は日本語を正しく書きましょうね。あなたがされた前提でなければ、1文を質問文に追加すべきでしょうし、仮にあなたがされた前提でなくても回答は同じです。バカですかね。

0

私は別に構わない。 変に騒がれたりハモら れて音が拾えない方が 嫌なので。 それに、携帯いじる奴 って言うような人達な ら一緒に行かなくても と思います。

0

質問者の歌唱力に興味を持てない結果なので仕方ないと思います。 気になるのならヒトカラをするべきです。