ID非公開

2021/7/31 2:27

66回答

V S魂ってずっと今の企画のまま続くのですか?つまらな過ぎて仕方ありません。 岸くん目当てで見てるのですが、見なくても いいかと思うくらいです。皆さんはいかがですか?

補足

唯一見れると嬉しいのは ケンティと勝利くんの対決くらいです。

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

同じく、メンバー目当てで観てましたが今はリアタイもやめて録画も最後まで流しはしますが前ほどちゃんと見ることは無くなりました。元嵐担だったのもありますが 企画も変わり、しかも更につまらなくなったのでもう見なくてもいいかなって感じです。相葉くんは引っ張っていくキャラじゃないし。。だらだら続けていくより、打ち切って ファンに惜しまれる方が良いのになとか思うようになりました。

1

かもしれませんね…。 vs嵐の人気ぶりや視聴率には全く歯がたたず、打ち切りの噂もあったとネットで見ました… 方向性を変えて視聴者動向を見ているのでは無いでしょうか。 どちらにしろ相葉くんのメンバーがバラエティ慣れしておらずザキヤマをはじめとするゲストに頼りきりな番組だったと思います… そんなところから視聴率も取れずお金もなく、今の感じになったとも考えられますよね…たしかに変なところでスローにしたり企画がつまらなかったりスタッフにあまり優秀な人を集められないのもつまらない原因かと思います… 負のループ… 見せ方次第ではすごく輝くメンバーばかりなのに個性も潰れて思うようにいかないですね…

1人がナイス!しています

1

私も岸君目当てで見てたんですけど、企画がガラッと変わってから凄くつまらないですね。対決するゲストもしょぼいですし。 番宣の豪華ゲストが色んなゲームをしてくれたから楽しかったのに。 企画が変わったのはコロナのせいなんでしょうか。屋外でできることにも限界があるような気がする。

1

相葉さんが気の毒で仕方ないです。 負担が大き過ぎますし、ゲストの芸人さんやタレントさんにもジャニオタしか見ない番組に出て、笑いを取らないといけないので、申し訳ない気持ちになってきました。

4

そうですね。 完全に迷走状態だと思います。 いったん終わるんじゃないかな~と予想していますが、勝手に後を任された相葉さんがショックうけそうで、かわいそうですね。

4人がナイス!しています