まどマギ2で質問です。長文でスミマセン。

スロット226閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

また同じようなケースに当たり、今度は勝てれば良いのですが・・・その前に撤去かな? 簡潔で分かりやすいご回答をいただき、ありがとうございました。(他にご回答頂いた皆様もありがとうございました。)

その他の回答(4件)

0

フリーズおめでとうございます。何枚でしたか? 復活3+1と考えて間違ってはないです。でもたまに少ない時があります。 ラッシュ0Gのボタン後乗せで50G以上があり、ひょっとしてそこでまとめて乗せられたとか?としか考えられません。

皆様ご回答ありがとうございました。初フリーズでしたが、1200枚位で、フリーズのわりにショボいなぁというのが実感です。ラッシュ中は対して上乗せも出来ませんでしたので、私のヒキのせいですか。 フリーズ引くまでの間、「穢れ貯まってますアピール」が強かったのでやめることもできず、投資がかさんでたので勝敗で言えば負けです・・・

0

マックスでフリーズ引いたホムラエピボ(ホムラ家にまどか訪ねる) ワルプル終了後ボーナス引いた(穢れマックスでエピボ)でしょう。

0

演出自体どうでもよくて、フリーズ引いてエピボ引いたから何枚出た。じゃなくて、何枚出るか決まってから演出を選択するだけだから全体の排出演出が終了したらもうそこで終了な訳ですよ。 次のボーナス引くまで打ったとしても、その次のボーナスまでの投資が返ってくるか下回るかのどちらかしか無い。 もし+域になるなら直ぐに中チェリーやレアフラグ引くか、ずっと熱い感じでやめ時無いようになるから。そうならない、引かないって事はそういう事。全て予定調和なのさ。演出気にするだけ無駄。中身はジャグラーと一緒なのだから。

0

エピボが穢れ放出じゃないの。 エピボの発生は限定されています。 穢れ放出時、ワルプル中のボーナス、フリーズでしかエピボにはなりません。エピソードボーナスはエピソードが流れるボーナスです。 フリーズ以外のエピボはART1セットが恩恵。フリーズはART3セットとワルプルが恩恵です。 ラッシュ中のボーナスがエピボになったのなら、本来はフリーズの所で放出される予定の穢れがラッシュ中に放出されただけなんじゃないかな。 穢れがMAXじゃなければ穢れが放出されずに通常のボーナスになっていただけ。