ID非公開

2021/7/31 6:09

33回答

夜寝たくないと思ってしまいます。 というか夜になると目が冴えるため眠れないのです。

補足

何度か我慢してオールするのですがやっぱり夜中になると覚醒してしまいます。 たまに夜眠れることもありますがまたすぐこのリズムに戻ってしまいます。

病気、症状159閲覧

その他の回答(2件)

0

9時から寝るのをやめて、夜ご飯を食べた後の睡眠の時間を伸ばしていくしかないのでは。 昼間意識を覚醒させやすいように、立つことを意識したほうがいいですよ。座り通しは、血流が悪くなるので、それだけで覚醒が妨げられてしまいます。 後は、朝食は抜かない。朝どうしても眠気が抜けないなら、暑めのシャワーを浴びる。日中出かけるとか。

0

その生活が続くといつか体が壊れますよ 昼夜逆転が悪いという訳ではなく睡眠時間3時間はほんとに危ないです まず睡眠時間増やしましょう そして主さんが昼夜逆転を治したいと思っているのなら一日オールしてみましょう その朝9時からの3時間睡眠をせずに夜まで我慢するのです 自然と気絶するかのように眠りに落ちれると思います 1度昼夜の感覚を通常通りにするだけで習慣に出来ます