★おはようごじゃいマシュマロ。 アクアリウムカテのミナしゃん。 ボクは小学生でしゅ。 本日朝の起き抜けの5分ラクガキ絵でしゅ。 似てましゅか?

画像

11人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウウ!

その他の回答(1件)

3

おはようございます! 来てましたね。絵画カテ、アクアリウムカテ、朝の顔! (他のカテでもまったく同じこと書いているので、アクアリウムカテだけを特別贔屓(ひいき)、リスペクトしているわけではなく、テキトーにあしらっている感じしかしません) また、イタチザメですね。魚類専門家からも”もっともサメらしいサメ”と形容される非常に美しい体型のサメですね。felixさんの描かれたサメも 流線型の美しい魚体の魅力を十二分に表現されていると思います。 (ただの写真加工ベースのパクリ絵にすぎませんが。) さて 似てるかどうかの質問ですね。 お任せください。 同時線画抽出しましたよ。 輪郭完全一致しましたよ。 似ているどころじゃない。まったく同じものと判別されました。 判別結果が出ましたので、この絵はこれで終了。解決済み。 著作権も侵害していますので、以降、同じ絵で同じ質問はご遠慮ください。 繰り返すと 違反報告項目 「投稿内容が重複している」に該当してきますので(日にち空けても重複投稿) 、こちらのイラスト(パクリ絵)は、今日で打ち止め終了でお願いします。 それから、似ているかどうかの質問はイラスト(パクリ絵)のみに関する質問ですから、絵画カテのみでしてください。 鮫のイラスト(パクリ絵)だろうが、二つの並んだイラスト(線画と塗り画)が、似ているか似ていないかのみの質問なので、アクアリウムカテは何も関係ありません。 アクアリウムカテに関する質問は一切何も無いのですから、第2カテゴリーにアクアリウムカテを選ばないでください。 アクアリウムカテに関する質問があるときだけ、アクアリウムカテを選択してください。

画像

3人がナイス!しています