この5日間の宝塚無料放送の、放送スケジュールで1つ疑問なんですが・・・? この5日間の無料放送って5組の過去作品編成で 植田先生作品 + 歴代海外ツアー公演 + 小池先生作品

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 今回の5日間で新規ファンが増えたジェンヌもいるかもですね?

その他の回答(2件)

0

特に意味はないと思います!ロミジュリも特別放送をやってるから放送されたのだと思います! 台湾公演の作品が多くやってる~というぐらいです笑

1

・バウ 大劇場未デビューの演出家たちを放映したんだと思います。今度タニタカヤ先生が花組でデビューです。他に在籍している大劇場未デビューの若手演出家は年次順で樫畑亜依子(鈴蘭)、町田菜花(PRプリンス)、指田珠子(たつのみや)、竹田悠一郎(ばら戦争)、栗田優香(夢千鳥)、生駒怜子、熊倉飛鳥、中村真央 です。なお樫畑先生は先日壮麗帝で東上済みですので一番大劇場デビューに近いです。 生駒先生は食聖の新人公演 熊倉先生は桜嵐記の新人公演 中村先生はホームズの新人公演 個人的に栗田先生が新人公演演出時代から定評があり、夢千鳥も素晴らしかったので期待しています。 ・トドさん同期DS これは今週轟さんの最後の公演の千秋楽だったからでしょう ・ロミジュリ 無料DAYのラストなので豪華にロミジュリ本公演放出、兼咲奈のCHへの景気づけでは?

1人がナイス!しています