ID非公開

2021/7/31 10:46

44回答

学校に精神の病気でなかなか来れない子から誕生日プレゼントでぬいぐるみを貰いました、それからともなくストーカー被害や指の骨折をし、苦労しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/31 22:56

分かっています、私も大事な親友から貰ったものなので何度も反論しています。まだ高校生で実家に住んでいるので会う度に言ってきて参っています。 どうしようも無くて今困っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答本当に本当にありがとうございました。 母の考えは昔から偏っている傾向にあって不安でした。 何かとスピリチュアルな何かを信じているようで、、 皆さんの意見を聞けて良かったです。 世間一般的に自分が間違ってないことがわかって良かったです。 1番納得出来た方にベストアンサーさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

申し訳ないがあなたの母親は人としてだめだな 運がもっていかれるってどういうことだろう 都合が悪いことがあると誰かのせいにするタイプだな 霊的な立場で見たら、ストーカーも骨折もあなたの前世に原因がある 生きてる人間からものをもらって何かが起きたとしてもそういう風には出ない 親の性格が垣間見える質問だな

そういえばさ 親が子供を霊的に従属物とみなしてる場合は、親が子供の肉体を動かすための気を奪うことがある 霊気ともいうし、生命力ともいうけどな それやられたら悪いところはどこもないのにだるいという状態になる あなた気を付けたほうがいいよ 何年か前にここで質問してた人がその状態だった それを をやられたら何をしてもうまくいかなくなるし、原因不明だからどうしようもない これは家族間で起きることが多い 親が子供を自分のものだと心から思っている場合に起こる

2

そのぬいぐるみに問題はないと思います。 で、ケガなんてたまたまだと思うんですよ。 ケガするのが珍しい事だと思うなら、ちょっとあなたも病んでいるんじゃないですか? あとストーカーの件もいちいちぬいぐるみのせいにする意味がありません。 と言うか、お母さんの思考が怖いですね。 それ本気で言ってるの?という感じです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/31 22:55

私はなんとも思わないのです、 ただ母親がそういうことあるから、いろんな本に書いてあるから、みんなそうなんだ、芸能人もみんな縁起を担いでいるもんだと言ってきます。 風水とかお日柄を気にするのでそういう類かなと思いました、、

3

運が持っていかれるは草 捨てるか捨てないかは自由ですよ 本人にバレなければ大丈夫です

3人がナイス!しています

根拠のない意味不明なことを本気で信じて、捨てた方がいいと思うなら捨てましょう。 ただ、母を信じる方が運持ってかれそうですが笑