ID非公開

2021/7/31 11:08

33回答

高校2年の男子です。高校生の方に質問なのですが、高校に内緒で免許を取りバイクに乗っている方はいますか?

バイク | 運転免許107閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

8

いたらどうなんだって話ですし、 「じゃあ僕もバレないようにします!」 って背中押された気になるってただのバカだと思います。 あとバイク乗るにもお金はかかりますし(30〜80万、年10〜20万)、今なんとかなってるレベルとは比べ物にならない責任や常識も問われます。 何か問題起こした時の「許してください」「そんなつもりなかったんです」「次はもうしません」なんて言い訳なんて通じませんし平等に罰せられますから、スマホやゲーム機感覚で免許だけ取るのは自由ですが、そんな感覚の欲しい乗りたいで公道走らないで欲しいんです。

8人がナイス!しています