ID非公開

2021/7/31 11:45

33回答

「タロット占いお願いします。 根拠のない回答はお控えください」という質問がありましたが、タロット占いの結果を書いたら駄目ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、そうなりますよね・・・。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

こんにちは。 あなたがカードを展開し インスプレーションを受けた鑑定です。 自信を持って回答されれば良いと思いますよ(*^-^*) それでもし外れていた場合 原因を追究し 次への学びとする事であなたの上達へと繋がるのですから!! カードへの質問の仕方でも違いが出てきますし 何よりもリーディングです!!!! 先入観 カードが伝えてきている事の取り違え それらのミスもあります。 全て 経験とリーディングの積み重ねによって解決していきます。 間違いを指摘して頂く事は大切な事です。 あなたの感じた言葉を 相手の方にお伝えする事から始まるのですから 頑張って お伝えして下さい。 私はそう思います。

1

タロット占いの結果を書いてもOKです。 そもそも、占いに根拠を求めるのはムリです。 「占いには科学的根拠あります」とか「占いは統計学です」と言うてる人おるけども、そういう輩はホラッチョかお花畑サンです・・・と細木センセが言ってたよ。

ID非公開

質問者2021/8/7 0:55

占いには根拠がない。根拠のない回答はできない。とどのつまり、タロット占いの結果は書けない・・・。