バイトについてです。

職場の悩み84閲覧

ベストアンサー

0

他のスタッフさんはどうなんでしょう? 私なら聞いてみます。 他の人が事前にもらえてるなら、あなただけそうじゃないのはおかしいです。

その他の回答(3件)

0

そしたら、そんな所でバイトするのは辞めたほうが気持ち的に良くなりますよ

0

普通じゃないです。 下の回答者さんの伝え方でいいと思います。

2

予定があるので無理です。 協力したいのはやまやまですが、 前日に言われても調整できず お断りするしかないこともあります。 協力できる場合もありますので、 もっと早く教えてください。

2人がナイス!しています