回答受付が終了しました

高3女子です。私は高1までは1人外食が恥ずかしくてマック、スタバなども1人で行けないタイプでした。

回答(10件)

0

コメダで一人の女子高生結構見かけますよ。 まあ高校生なら一人が恥ずかしいと思う人がいるのも普通なことではあります。 で、貴方はその3人組のグループに呼ばれてうれしかったんですか?楽しかったですか? 重要なのはそこです。 一人でいたかったのに・本を読みたかったのにと思ったなら、今後も一人で行けばいいです。声を掛けてもらえて仲間に入れてもらえてうれしかったと思ったなら、普通に喜んでいいと思いますよ。

0

普通だと思います 私も1人で行くし、ラーメン屋とかでも行けると思うので

0

男子高校生からの意見です 女子高生って2,3人くらいでワイワイやってるってイメージなので、1人でカフェにいたら多少珍しいとか大人びてる感じの人なんだろうなとは思います 別に変だとは思いません

0

おかしくないと思います(*^^*)でも若いときってひとりで行動してるのを誰かに見られたりすると恥ずかしいって思っちゃうんですよね…ひとり行動ができる人ってすごいと思うけど、恥ずかしい、嫌だって感じるのも全然普通だと思います。 私は休日ぼっち飯を33歳で克服しました。それまでどこへ行くにもあまり仲良くない友だちとか誘ってでもしないと買い物にすら行けませんでした… もっと若い頃からひとりでやりたいこと、好きなことに取り組んだらよかったな~って後悔してますよ( ´△`)

0

知らない人が1人でお茶とかご飯してても何とも思いません目に入りません気が付いていません。でも、知り合いが1人でお茶とかご飯してるとお互いドギマギしちゃうんです。あなた様のコメダ珈琲もそのパターンじゃないですか? だから、私も知り合いがいそうなお店では1人行動しないです…。スタバとかは1人客がメインなので、別に1人でも大丈夫なんですが…。