グレイル(GRL)のボトムスのサイズ感について

レディース全般1,331閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/1 13:44

その他の回答(1件)

1

ウエスト表記は、商品のウエスト部分を測った長ですよね。 ハイライズならへそあたりにウエストは来ると思うし、ミッドライズならもう少し下くらい。 モデルの着用写真と自分を見比べて測るしかないかな。 ボトムスは、通販で買うにしてもできれば店頭で試着してからの方が良いと思う。

1人がナイス!しています