回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/31 14:38

1010回答

macとwindowsの違いって?何でmacが人気?

回答(10件)

0

窓は、外を眺めるか空気入れ替えか忍び込むしか需要がないが、 アッポーは食料としておいしく食べられるし、 鉄分の吸収を高めてくれ、貧血の予防にも効果があるので当然のこと。 バラ科リンゴ属の落葉高木、またはその果実。 植物学上はセイヨウリンゴと呼ぶ。春、白または薄紅の花が咲く。 人との関わりは古く、紀元前から栽培されていたと見られ、 16世紀以降に欧米での生産が盛んになり、日本においても 平安時代には書物に記述がみられる。 現在世界中で生産される品種は数千以上といわれ、 栄養価の高い果実は生食されるほか、加工してリンゴ酒、 ジャム、ジュース、菓子の材料などに利用されている。 西洋美術、特に絵画ではモチーフとして昔からよく扱われる。 ~~~ 参考文献 民明書房刊 『リンゴのひみつ』

0

曖昧な質問には曖昧な回答しか出来ません。 MacとWindowsの違い Mac:Apple製のコンピュータ + Apple製のOS(macOS) Windows:各社のコンピュータ + Microsoft製のOS(Windows) (Intel搭載のMacにもインストール可能) 確かに、数字上でMacのシェアを見るとWindowsの足元にも及びません。 Windowsのシェアが支配的なのは組織での大量使用によるものです。 (官公庁や会社なんかではほぼ100%) それに対し、個人で使っているパソコンだと結構Macユーザも多いのではないでしょうか? 少なくとも私の周りでMacユーザが10%以下なんて事はありませんし。

0

M1 Macの売り上げが絶好調です。 M1シリコンチップの恩恵で、高性能省エネのMacが低価格で購入できるようになりました。 今まではWindowsに比べて少し高めでしたけど、Macを買いたい人はたくさんいるのですね。 WindowsユーザーがMacのシェアは低いと必死でアピールしていますが、そんなことは言われなくても分かっています。 シェアが低くても、良いものは良い、ということです。 iPhoneとM1 Macがばか売れ、Appleの21年1~3月決算が絶好調 https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01537/00058/ 2021年1月〜3月のMacとiPad、半分は初めてのユーザーが購入 https://iphone-mania.jp/news-364360/