ID非公開

2021/7/31 14:50

22回答

縮毛矯正したのですが、シャンプー駄目って言われました。

ヘアケア99閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/31 15:03

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! そうします!

お礼日時:8/1 16:04

その他の回答(1件)

0

シャンプーしても大丈夫です。 縮毛矯正とカラーを同じ日にする場合は、カラーをあとからします。 縮毛矯正に自信がないか、昔からの迷信で言ってるだけでしょう。 つまりは適当ってことです。