ID非公開

2021/7/31 16:50

33回答

AirPods Proを買うべきか悩んでいます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

少し前ならAirpods Proのノイキャン性能はある程度のアドバンテージがありましたが、今となっては他のもっと安い製品でもAirpods Proに勝るとも劣らずなモノが色々と販売されています。 そういった面では「見栄」を張る以外にApple社のイヤホンを買う意味はないと思います。

0

「Apple製品かっこいい」と思っているなら、即買いましょう!! 但し、新しいiPhoneを持っていることが条件ですね。

ID非公開

質問者2021/7/31 17:47

ご回答ありがとうございます。 新しいiphoneを持っていることが条件とはどういうことでしょうか?