不動産を購入するときの、代理店選びについて質問です。 今、2つの代理店にお願いして中古マンションを探しています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/31 19:00

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても詳しい解説ありがとうございます!

お礼日時:7/31 22:13

その他の回答(1件)

0

代理店ではなく、不動産仲介業者ですか? 紛らわしいです。 代理店と不動産仲介業者は厳密に言うと違います。 大手は仲介手数料はまけてくれません。 どちらかと言うと、融通がききません。