駐輪場で定期で停めているんですが、そこに止めるようになってたからよくパンクするようになりました。前は画鋲が刺さっていました。もしかして狙われていますか?マウンテンバイクです。また、なぜそんなことをする

補足

今まで6年間乗ってましたが1回くらいしかパンクしてませんでした。しかし最近1ヶ月で2回もパンクしました。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

う~む、よくパンクするようになりましたって今まで何日に1回だったのが何日に1回になったの? 前(回でいいかい、輪じゃないよね)は画鋲が刺さっていました、では今回は?そもそも今回がある。 「もしかして狙われていますか?」がなぜ突然「なぜそんなことをする んですか?」になる? 1度画鋲が刺さってたことがあっただけで「よくパンクするようになりました。」と言い、狙われてるって先入観があるように感じる。 何か他に心当たりがあるんじゃない?

6年に1回が1ヶ月に2回になっていて、そのうち1回は画鋲が後輪に刺さっていました。今回は刺さっていませんでしたが前回パンクした時にタイヤを変えたのでそんなに早くパンクすることは不自然な気がします。

0

管理会社に言ってみたら? 場合によっては監視カメラ録画中くらいは貼ってくれるかも。

0

今まで隣に誰もいなくて出し入れしやすかったのに急に埋まって出し入れしにくくなった! こいつさえいなければもっと楽に出し入れできるのに! ってな感じで隣の人に嫌がらせされてるのかもしれません。 あくまで可能性ですが…