イラストの評価とアドバイスをお願いします。具体的なアドバイスをしてくださると幸いです。

画像

絵画293閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 二次創作を描くことも好きなので、一旦二次創作に製作をシフトしてみようと思います。 (この絵は一次創作のものです、お褒めいただきありがとうございます。 励みになりました)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも丁寧に回答ありがとうございました。いただいたアドバイスを今後に活かしていこうと思います。どちらの回答もとてもタメになったのですが、より具体的に書いてくださった方をベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました

その他の回答(1件)

1

素人みたいに画力ないほぼ一般人のものです。 可愛いし、綺麗!みりょくがあります!でも、なんかパッとしない。第一印象で、え、みたい!!と思ってじっくりはみません。すごく綺麗だけど、きっとこれ見た私はスルーしちゃいます。 ただの小娘の戯言と思ってもらって構わないほどの意見ですが、参考程度に。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 確かに、色塗りを意識して描いたつもりが、構図や何を伝えたいかが後回しになっていました プロや人気の絵師さんのイラストを研究して目に止まりやすくなる工夫などを研究しようと思います