初めまして。 いきなりなんですけど、髪の毛に詳しい方に質問です。 私の今の髪の毛がブリーチを少なくとも

補足

ツイストスパイラルではなく、ツイストパーマです

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 今の髪の毛が肩につかないぐらいなんですけど、それよりも短くなりますか?? また、色々調べて見たら女の人のツイストだと男の人と違ってチリチリになっていなくて、軽くウェーブがかかったものだったんですけど、それでも髪の毛がちぎれたりするのですか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:8/1 2:46

その他の回答(1件)

0

やめた方がいいと思います。私もブリーチ10回以上、黒染めそれ以上、カラーも結構沢山してましたがあるときいきなりぶちぶちちぎれたので。 特にパーマ系はやばい気がします