ID非公開

2021/7/31 23:23

33回答

M字ハゲに悩んでいます。まだ20代前半なのでだいぶきてます。AGAでしょうか?治療を受けるか、育毛剤を使うか悩んでいます。

画像

薄毛、抜け毛432閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。もう何年か様子見をしてみます。それでダメなら治療を検討します。ありがとうございました。自己満足ではなく。

お礼日時:8/1 13:36

その他の回答(2件)

0

一つ言いたいのは M字禿げに悩んでるんですよね? ここでもし、皆さんが まだ大丈夫!って言われれば それで安心してしまうし、進行は進むだけです。 AGA?って他人に聞くよりAGAと決めつけて実行しないと薄毛は進行していくばかりです。 今自分はどうしたいのか? 自分の事は自分自身にしか分からないのだから、周りの意見聞くより我が道を行かないと将来ハゲ散らかって人生って終わってしまいます。 内科や皮膚科、オンライン診断でもAGAはやってます。 育毛頑張ってください。

0

まだまだ大丈夫です。 髪の毛下ろしてれば気づく人いないんじゃないですか?? 気づかれるようになってから考えてもいいと思います。