ビール通からすればアサヒスーパードライなんてビールじゃない? (^。^)b

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!! 今回のBAは米※米※米※米※米さん に差し上げたいと思います。 他に回答をいただけた方にも感謝したいです。 ありがとうございました。 くまちゃん、わーぃ!!  \(^o^)/♫

その他の回答(21件)

1

私は生ビールはドライしか飲みません。 辛口最高!!

1

スーパードライも エビスビールも その日の気分で選びますが、クセになりますね。

1

通じゃないからビールは一番搾りが美味しい。 一般ウケする味だと思うんだよねぇ。 通だとエビスとかキリンラガーとかになるんだろうなぁ。 ビール好きなジジイが普段ラガーが一番だと言ってたのに、エビスあげたらめっちゃ喜んでた。モルツは臭いって嫌ってた。モルツは独特の風味が強いようだ。 スーパードライは炭酸水のようだ。 気のせいかもしれないけど、いつも情熱で溢れている某有名ホルモン焼き肉店で出てくるスーパードライは、スーパーウスイじゃね?って思うくらい味がしない。

2

のど越しがいいしごくごく飲めるので好きですけど やっぱりラガービールですね・・・・ 最近はサッポロ赤ラベルのラガービールかキリンクラッシックラガーの2択ですね・・・・コクがあって後味もいいし食事にも合いますね。 論外なのがサントリー・モルツですね・・・・ サントリーのビールだけは絶対に飲まないです・・・・・ よく居酒屋さんでサントリーモルツ以外置いていない店があるのですが 他メーカーのビールを置かない約束を取り付けて極安で卸してるそうです。 仕方なしに飲まされる状態じゃなきゃ売れないのでしょうね! その時点で私はそのお店を出ますけどね・・・・・

2人がナイス!しています

0

私はビール通じゃ無いから、スーパードライしか飲まなかった。