Ed Sheeran(エド・シーラン)さんの歌であるGalway girlの2分あたりから飲まれているお酒が何だかわかりませんか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

Galway GirlのMVについては、このサイトに詳しいです。 https://akira19.com/galway-girl-of-ed-sheeran/ 2分あたりのシーンで映っているのは、アイルランド ゴールウェイ(Galway)のO'Connor's Famous Pub。MVでは、入口の赤いドアが見えましたが、実際はドアと店内が別々の店だそうです。 Googleマップでこのパブを検索すると、同店内の写真も多数見ることができ、そこで写っている黒ビールは、グラスにギネスのロゴが見えるので、MVで女性(アイルランドの女優シアーシャ・ローナン:Saoirse Ronan)が飲んでいたのは、ギネスと考えてよさそうです。

1人がナイス!しています