中学生のものです 部活が憂鬱です。 ※長くなります。愚痴を読むのが面倒な方は、最下部へのスクロールをお勧めします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。 たしかにやりたくないことを無理に続ける必要はないですよね。 バックれちゃおうと思います(笑) 全員の回答を参考にさせていただきました。 特にこの方のやりたくない事をやるのは時間の無駄というところがグサグサグサと来たので、ベストアンサーにさせていただきました!

その他の回答(3件)

0

中学の部活にそんなに悩まなくても良いと思います。連絡しなくてもバックれてれば先生も大人なので感づいてくれます。頃合いを見計らってやめましょう!先生に嫌われても、同じ部員の人たちとは仲良くするのがポイントです!

1

正直辞めたいならすぐ辞めた方がいいと思います。先生への連絡も言い訳するくらいなら正直に運動が苦手で親の勧めで入部しましたが、運動への苦手意識から部活が精神的苦痛になっていると話した方が先生も無理に引き止められないしさっぱり辞めれると思います。

1人がナイス!しています

0

普通に本当は運動好きじゃないから辞めますでいいと思います。