ID非公開

2021/8/1 6:58

99回答

40代前半で婚活をしている男です 子供がほしいのもあり20代女性に絞って婚活をしてます

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 9:06

僕は性欲が強い方だと思います コロナでも週1でパパ活か風俗を利用してます 質問にある女性には全く興奮しません でも悲しいことに、そういう女との経験も風俗で慣れてます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

週1ではダメ そのとおりです 30前半くらいまで休日だと10回はしてました

その他の回答(8件)

0

婚活で私30代半ば、夫は後半で結婚しました 2人とも出会いのない職場でしたし、 お互いに自分の市場価値を理解してたので フィーリングが合ったのでさっさと結婚してしまいました 理想とは違う人でしたが、結婚は生活ですので日々穏やかにそれなりに幸せに暮らしています 妥協というより、己を知る。ということではないでしょうか 今時は30代後半でも問題なく妊娠してる女性が多いですよ

この返信は削除されました

8

「年齢も年齢だし、スペック的にこの人以上の人は現れなさそうだからこの人で妥協しよう」 という考えで結婚して幸せになるってかなり厳しいと思いますよ 妥協して結婚した人なんて殆ど見たことないですし、結婚しちゃった人は後悔しています 何故なら、本気で好きでないと結婚後に思いやりを持てず、思いやりのない態度は相手に嫌がられるし、自分も相手の嫌なところばかり見えてきて喧嘩も絶えなくなり、レスにもなりやすいです。 お父様の言っている「妥協」は、結婚後のことで、結婚前のことではないと思いますよ その話を聞いたのは子供の頃とのこと、お父様に今一度相談されては如何でしょうか

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 9:02

言わないだけで妥協しての結婚がほとんどでしょうね 婚活とはそういうものですよ

10

30代と40代じゃ全然違います 人により目に見えて出会いや選ばれる対象ではなくなってくるので20代は無理があります 40代前半なら良くて30半ばだと思いますが質問者様の場合後半でも厳しいと思います 質問者様が出会った何名の中の女性の印象と同様質問者様も女性にそう思われる対象の年齢に入ってると思いますよ 40前半で年収700なら高給取りの部類ではないので他でカバーしないといけないしこれからドンドン出会いがなくなります 全て条件良くて完璧な人間(夫婦)なんて居ませんから少なからず妥協って言葉はなく何かしら皆妥協点の様なものはあるものだと思います 因みに不満な点があっての結婚でしたがそれが妥協なのかはわかりませんが自分は後悔はありません お互い選んでもらったって事や二人で幸せになろうねってお互い思える相手が理想だと思います 妥協で結婚した後○○や○○な所妥協してしまってもっと相応しい人いるんじゃないかってそういう考えになる方が大半なのでもし結婚出来たとしても継続出来る事は少ないですよ それだと妥協で結婚した為に戸籍が汚れるわけなのでそれなら最初から結婚しない方がマシだと思います

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 9:06

30半ばのおばさんと結婚するくらいなら独身でいます

4

拝読して、あなたがその女性と結婚なさっても、すぐに離婚されると感じました。 即ち、お金とエネルギーの無駄です。 やめましょう。 ただしばらくお付き合いなさってみるのは悪くないのではありませんか? そしてあなたの気持ちに変化があって、彼女のことを女性として人として大切に感じて、一生、一緒に歩んで行きたいと思えるようになった場合にはご結婚されては?

4人がナイス!しています

あ、ご質問に答えていませんでした。 ごめんなさい、妥協と思わないで、大好きで結婚しましたので、回答に不適格でしたね m(_ _)m