ID非公開

2021/8/1 7:16

88回答

自転車のこの部分ってどうやって外すんですか?

画像

自転車、サイクリング174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(7件)

0

BBシャフトに何かはまってますよね?(笑) それ外せば、あとは「コッタレス抜き工具」で外せます。

0

この部分というのが、チェーンリングなのか、クランクなのかわかりませんが、クランクを外したいなら「コッタレス抜き」という工具が必要です。 アマゾンで千円くらいで販売しています。

ID非公開

質問者2021/8/1 10:37

コッタレス持ってます

0

見れば、ギアの山はあるので メカ的には大丈夫でしょう ダイソーでスプレー塗料110円で 買って色を塗ればいいのでは? 新聞で養生してからしてね

0

BBとクランクに問題ないなら、チェーンリングだけ変えたらどうかな。 クラシックな自転車をレストアするなら、オリジナルな部品の新品は無いと思うから・・・

0

「コッタレス抜き」というクランクを外す専用工具を使用して外します。

ID非公開

質問者2021/8/1 10:39

真ん中になんかデパってるんですけど、コッタレスでいけます?