助手席側後部座席の窓について。

自動車 | 交通事故63閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しくありがとうございます!ヘッドレスト、たしかに視界を遮りますね。人がいる前提での確認方法を身につけます!ルームミラーはワイドにしてるんですが、バック以外は位置関係が把握し辛くて確かに慣れが必要ですね。 色々な方法を考えてみます!

その他の回答(2件)

1

窓が隠れていようが関係ないと思います。 窓横なら死角には入ってないと思います。もう少し後ろだと思います。

1人がナイス!しています

1

左ドアミラーで確認できます。 視点を変えることで、広い範囲を確認することが 可能です。

1人がナイス!しています