回答受付が終了しました

ID非公開

2021/8/1 10:29

55回答

テックキャンプに騙されたかも。Mac買わされたんですけど、目的は?閉じるボタンも無いし、windowsと比べてなんの利点があんの?

補足

テックキャンプとは、ITエンジニア志望のオンライン学校です。

回答(5件)

1

利点はあります。同じiosなので、教える側は一つですみます。ソフトウェアもmac用だけ買えば良く安上がりですみます

1人がナイス!しています

8

閉じるボタンが分からないあなたには Windowsすら使えないと思いますが。 初めてパソコンを触る人向けの教室行ったらどうですか?

8人がナイス!しています

2

ユーザの利点なんか知ったことではありません。 テックにとって環境が統一できることが説明の手間暇を省けるからいいのです。 講師にとってもWindowsの知識がなくてもできることになり講師の促成栽培がやりやすくなる。 windowsだとバージョンが変わると意外とずれることがあるので解説側としては嫌われることもあるのです。

2人がナイス!しています

10

閉じるボタンもわからないレベルなので、 テックキャンプよりも、パソコン入門教室がお勧めです。

10人がナイス!しています

1

その学校は何を教えてくれるのでしょう? iOSなりMacのプログラミングをするなら必須。そうじゃなければメリットなし。

1人がナイス!しています