ここから本文です

安田章大と北山宏光ではどちらが歌唱力が上だと思われますか?

tac********さん

2009/3/3019:00:25

安田章大と北山宏光ではどちらが歌唱力が上だと思われますか?

閲覧数:
2,611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ay_********さん

2009/3/3019:06:17

章ちゃんです。
北山くんも上手ですが、表現力の面でも章ちゃんの方が数段上ですね。


てか、何故この2人?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkk********さん

2009/4/623:01:02

私も、個人的に、北山くんです。

mis********さん

2009/3/3100:48:44

個人的な意見で申し訳無いのですが
私は北山くんだと思います。