最近、FXの紹介を受けてMT5ダウンロードしました。 HayashiFinancial-Liveというのが、私のサーバーですが、これは信用できるでしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/1 11:31

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。大変参考になりました。即刻ブロックします

お礼日時:8/1 12:09

その他の回答(1件)

1

詐欺です 勧誘モノ、振込口座が変更されるなどは7,500,000%詐欺だと断定出来ます 怪しんで正解です

1人がナイス!しています