ハイキューのシーブリーズコラボについてです。 本日からのコラボのシーブリーズを購入したのにも関わらずステッカーなどが貰えませんでした。 これは当日だからでしょうか。

アニメ684閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 調べて行ったのですが同じ地域に同じ名前の店舗が2つありハズレを引いたみたいでした。 定員さんにお話したところ返品対応をして下さり丁寧に対応してくれました。 回答ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

コラボ対象のお店で購入しないともらえません。対象になっているお店でもらえなかったのなら一度聞いてみるのもいいと思います