ID非公開

2021/8/1 11:15

33回答

とてもスピリチュアルな相談になります。

宗教 | 超常現象、オカルト143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/8/1 21:41

ご回答ありがとうございます。 やはり別の存在でしょうか…。 ①の方から痛い目に遭いましたが、それでも愛は感じたので、首を絞めるようなことはしないでしょうし…。

その他の回答(2件)

0

>実は同一人物なのではないかと思えて来ました。 しかし、もし違うのなら、あの女性のことをこれ以上思い出してしまうのは恐ろしいので忘れたいです…。 自分勝手すぎること言ってるのに気が付いてないのだろうか それがだれであれ、あなたを助けてくれた相手なのにねぇ そういう意図が在るなら調べることはしない 霊能者を尋ねたら教えてくれるからそっちに行ったほうがいい

ID非公開

質問者2021/8/1 21:39

ご回答ありがとうございます。 言葉足らずでした。 恐ろしいのは②の女性です。 もし怨霊や悪霊の類いならば、あまり思い過ぎるのはダメだろうと思いまして…。

0

当方何かが見えたりするわけでも何でもありません。 でもさ、それだけの話を再構成すると、素人が考えるに、こんなストーリーしかないんじゃないかな。 つまり、その団地には弟を持つ姉と、母親かそれに似た関係の人がいて、あなた方が住むずっと前にトラブルがあって、お互い恨みを抱いて殺しあうような事件があった、と。 たまたま、あなた方がそれに似たシチュエーションで住み着いたもんだから、霊が自分が満たされなかった要求をあなたたちに投影している、みたいな。 だけど、そうだとしたら、その謎の恐ろしいお姉さんが、あなたをいやしたりするのがわからない。そのトラブルでも助けてくれた別の誰かと考えるか、その恐ろしいお姉さんが自分の弟のようにあなたを思ってくれてりうのか。

ID非公開

質問者2021/8/1 21:38

ご回答ありがとうございます。 シチュエーションが重なっていたという発想は御座いませんでした。 やはり半透明だった彼女とは別者っぽいですね…。 個人的には半月に一度しか帰って来なくて餓死しそうになる状況を変えようとしてくれていたのかと思ったのですが、何度思い出しても、②の女性の目が真っ黒で思い出すのも本当に怖くて…。