投資用マンションの日商エステムから

不動産399閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/1 16:01

ご丁寧に回答ありがとうございます 先ほど書いた通りサブリースではなく 転貸借契約です。さき家賃というのか転貸借先は全て一般の入居者でありウィークリーマンション等で利用されているわけではありません。 ですから入居者が抜けると家賃は入ってきません。 入居者からのエステムの抜き額は賃料の5%で 先家賃もわかる状況です。 契約書では6ヶ月前解約は可能と書いているが応じない。メリットがなく明らかにオーナー不利な契約ではないでしょうか。

その他の回答(3件)

1

ぬれ手で粟の投資マンション儲け話にそそのかされたということです。 良い人生勉強。

1人がナイス!しています

1

完全にはめられしたね。 まあ、今のままなら、負けますね。 ただ、今の契約破棄して、家賃を、取ることは、勝つので、それで追い出すしかないですね。厳しいですけど。もしくは、追い出し料はらうか。

1人がナイス!しています