整形すればするほど、異常にブサイクになる人が いますが なぜ整形するのでしょうか?

その他の回答(6件)

0

美容整形の医師との やり取りで 徐々に、間隔が麻痺してくるのもあると思いますよ。 『バランス』よく 『美しく』見せるために もっとキレイになりたい… もっと…もっとーーっ‼︎‼︎ いじくって いじくって いじくりまわして 結果、 にっちも、さっちも いかなくなってきて 土砂崩れのようになって しまっても それでも 手を加えれば なんとか美しくなるものなのだと、 まぁアレですね。 医者にマインドコントロール されていくのかもね。

0

整形すると自然な状態ではなくなる。そしてたった数年でメンテナンスが必要になり、整形を繰り返す。 どんどん自然な状態ではなくなる。 1回メスを入れたら、もう自然に年を取るということができなくなるのかもしれないですね。 プチ整形くらいなら大丈夫そうですけどね。

2

上塗りしていくしかないのでしょうか。 切ったり削ったり膨らませたりと言葉で言うのは簡単な様ですが、今の医療技術でもかなり難しいらしいですね。 とくに神経とかの処理や移植などの拒絶反応とか、めちゃくちゃ複雑な事情が満載でしょうから。

2人がナイス!しています

ただ、私は整形自体を否定はしません。 人には色々と事情があるでしょうから。 ただ、生まれてくる赤ちゃんに顔向け出来ない様な身勝手で恥ずかしい大人にはなって欲しくはないです。

0

整形する人は心に問題をかかえていて、 見た目をどれだけ変えても結局は満足できないからです。