愛知県の名古屋市から長崎県まで夜行バスで行こうと思うのですが高速バスになると思いますがネットで見てもイマイチ乗り換えとか女性専用とかトイレ付きとかよくわかりません(泣)目的は県外へ出て仕事をみつけて一

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございます!そうですね、、、まだ何も考えてませんでした。長崎に知り合いはいないので福岡になら2個上の友達がいるのですがおそらく泊まる先はビジネスホテルになるかと思います(泣)いれて一週間程でしょうか。引っ越し道具とかも何も考えてませんでした(泣)お金結構かかるのですね、、、地元で長崎での仕事を探して決まってから行ったほうが良いのですね!凄く参考になりました!

その他の回答(2件)

0

長崎は仕事がないからやめたほうがいいよ~

0

なぜ長崎なのですか?

私は高校の修学旅行で長崎、広島、福岡に行きました。それ以来方言と文化、街並みに一目惚れしてしまい機会があれば行ってみたいとずっと思っていました。その理由です!とにかく方言が好きで身に付けたいくらいです!ですが私は仕事も愛知県でなかなか決まらず挙句の果てに対人関係がうまくいきません。いつも嫌がらせパワハラうけます(泣)こんな私ですが長崎県で1年いや、半年でも良いので暮らしてみたいのです!!!!!!!