ID非公開

2021/8/1 13:32

44回答

SixTONESって、にユニット組んでデビューできそうで、その中から置いていかれたメンバーの寄せ集めって本当なんですか?

男性アイドル573閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/1 14:46

ユニット名とかは聞いてないんです! 学校の先輩がそんな事言っていたから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

2

ご質問はバカレア前のSixTONESそれぞれのメンバーのことの話ですね? 他の回答者さんも答えてますが松村さん、髙地さんはB.I.Shadowというグループで、現Sexy Zoneの中島健人さんと菊池風磨さんと一緒でしたが取り残される形でデビューできませんでした。 このへんのもやもや、わだかまりはJr.チャンネル、SixTONESのYouTubeでも松村さんが話してるの残ってますよ。 京本さんはジャニーさんからユーはグループ向いてないと言われて個人で活動してくことを考えてたんですが、一度Sexy Zoneに入れるかもしれない機会があったと1万字インタビューで話されてました。 他の田中さん、ジェシーさん、森本さんはJr.のグループのなかにはいましたけどデビューを目前にして省かれたのは上の三人だけだと思いますよ~ ちなみに田中さんとジェシーさんはHip Hop JUMPというグループで一緒でした。田中さんよりジェシーさんのほうが先輩だけど、このグループで一緒になったから呼び方が変わったと言ってましたね。 先輩がいっていた「寄せ集め」というのは、デビューできる実力がある個々だったという話だと思いますよ~ Wikipediaなどにも来歴出ていますが一人一人見ると埋もれるような人ではないですし、Jr.の頃から見ている人のなかにはあの森本さんがセンターにいないのにビックリするかたもいるようです。 ……… ちなみに下の回答者さんがいぶかしんだのは質問者さんが最初の返信で >ユニット名とかは聞いてないんです! と言ったからですね。よく読めば先輩からユニット名のことは聞いていないというニュアンスですが、ぱっと読むと「ぐだぐだ長く書いてユニット名なんて出されてもこっちはそんなこと聞いてない!」というニュアンスでも読めます。 返信されたらとりあえずありがとうございますという気持ちで丁寧に書けば(例えば 先輩からグループ名は聞いてなかったのでありがとうございます、とか)この誤解は生まれなかったと思いますよ~ 説教臭くすみませんがID非公開の方はネットマナーが悪い方がたくさんいるのでみなさんちょっと敬遠しがちです。そのことを理解して活動されるとよいですよ~

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 12:36

聞いてない!の意味を取り違えてしまわれたかもしれません。 そんなもん聞いてない!と感じたのかもしれないですね。

0

ID非公開

2021/8/1 14:21

B.I.Shadowの中、2人がSexy Zoneになって残ったメンバーが後にSixTONESになった。 SixTONESってそういう寄せ集めなのか?ってことですか? でもその頃のJr.って、なんならデビューしたSexy Zoneですらも、一度グループ作って試して解体して…みたいなこと度々されてた気がします。今みたいにJr.が1つのグループで固定して活動しそのままデビューする時代じゃなかった。

ID非公開

質問者2021/8/1 14:23

なるほでですね! お試しユニットつくる時代だったんですね。

1

どういうことですか?誤字ですか? 自分で読み返して再度質問した方がいいと思います。 最初にユニット組んだ時(バカレア組)のときからメンバーは変わっていませんよ。

1人がナイス!しています