拳銃を口にくわえて発砲する自殺は、こめかみにするのと何が違うのでしょうか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

こめかみの場合 ためらいと銃の反動で、弾がそれやすいですが、 口でホールドすれば・・・自粛

1人がナイス!しています

0

頭蓋撃ちって低確率だけど弾が滑ることがあるらしいから、それに比べると口に咥えてやる方が致死率が高いんだとか

0

脳はが半分吹っ飛んでも生きてしまう例はあるよ。 左右の脳は補完し合う関係にあるのかね。 中心の海馬狙ってなら知らんが。

0

銃の大きさによるんじゃない?自分でゆびでっぽうでこめかみにやってみると あまり大きい銃だと結構難しい