至急お願いします! ギターが変な音しかならなくなってしまい、楽器屋さんに見てもらおうと思っているのですが、料金はかかりますでしょうか?またかかる場合いくら程になるでしょうか?

補足

焦ってしまい日本語がおかしいですが気にしないでください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

エレキギターのテレキャスです。 楽器店で購入しました。 先日、ピックガード?のネジをいじってしまい、そこから弦が変な音しか鳴ならなくなりました。他は一切触っていません。具体的には、6弦を鳴らすと高い音が出て、どのフレットを押しても音が変わらないという事が起きています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:8/1 19:10

その他の回答(4件)

1

保証期間内なら無料だよ。 所有者さんの不注意で壊れたんなら別ですけど。 自然におかしくなったなら。

1人がナイス!しています

1

だいじょうぶかぁー 保証期間内だからお金はかかりませ~ン

1人がナイス!しています

1

買って1ヶ月▶保証内では? 楽器屋修理見積もり▶ゼロ円 修理費用▶内容によって全く違う 私の予想▶アクティブ回路の電池切れじゃない?

1人がナイス!しています

1

見てもらうだけなら無料かもしれないけど、直す場合は原因によって料金が発生する可能性あり。

1人がナイス!しています