ID非公開

2021/8/1 17:02

77回答

回覧板について質問です。最近引っ越してきた場所の班長さんがストレスになってしまっていて、一般的な意見を聞きたくて投稿しました。

画像

ご近所の悩み | ストレス292閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/1 18:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相手が男性なので、怖いと思っていたので、ベストアンサーに選ばせてもらいました。 回覧板で私の次の方が不在が長そうな時は勝手に持って行ってくれることになりました。班長さんからの電話も怖いので、仕事を理由に極力出ないようにしようと思います。

お礼日時:8/2 9:30

その他の回答(6件)

1

仕事と関係ないと思います。 早く回してあげればいだけです。 町内会脱会したらいのでは。

1人がナイス!しています

0

気持ち悪いですね。 回覧板は回さなくてもいいです。 と。会費も一年分払うとか。 してみたらどうかな? 後は、区長さんに相談してみて。

0

町内会長に許可貰えば納得して貰えるのでは? 何故にこの御時世に張り切って回覧板という手渡しゲームをしているのか理解不能ですよね。 内容もどうでもいい内容ばかりだし。

0

さっさと自治会を辞めて、連絡着信拒否しましょう。これ以上連絡しないでほしいこと、回覧板を回さないでほしいこと、これ以上何か接触してくるようであれば警察に通報することを伝えましょう。 引っ越した先はマンション等ですか?そうであれば管理している会社に相談しましょう。